忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とうとうこんな文章を書くことになってしまいまして、なんとも感慨深い思いです。

たくさんの先輩方があれやこれやと手を焼いて下さり、後輩達にもたくさん支えてもらいました。
そして同期のみんなはこんな私の同期をやってくれました。
本当にこれ以上の事はないと思います。

清々しい程の音楽センスの無さと持ち前の卑屈さで、いくつもの困難に直面しましたが、楽しかったので今まで続きました。
一生懸命やって良かった。

それもこれもみなさんのおかげ。
本当にありがとうございました。


ではでは、和混の更なる発展とみなさんのご活躍を楽しみにしております。

曽我部容子

拍手

PR


和混ではたくさんの思い出を作らせてもらいました。出会えた仲間達とはこれからも末長く付き合っていきたいです、ね。ダンニャバード〜

岸 和希

拍手



四年間あっという間でした。
楽しいことばかりでなく、辛いこともたくさんありました。しかし、この経験があったからこそ、今の自分があると思います。
和混に本当に感謝です。
ありがとうございました。


加藤 貴之

拍手



しんたくでーす、卒団しちった☆
フツーの1.5倍の時間かかったよーもータイヘン!
…本当に…大変でした…


なんとなくみんなにメッセージ!


先輩方へ!
ボクもようやくそっち側に行きまーす!
お迎えよろしくです!
社会人なっても先輩方と関わりなくならないよーにしたいッス!


同期へ!
間違いなく、オレらの代がいちばん仲悪かった! チョー悪かった!
同窓会とか開いたら、お互いに興味持つとこからはじめよーぜー!


後輩へ!
オレは元々、後輩とゆー種族がキライでした! メンドクサイから!
でも6年目にしてお前らスキになったわー♪ 理不尽なことしても対応するし!(笑)
またイジリたおしに来るわ!


オレへ!
まさかお前が団長とかやるとは思わんかったわ! 意外とがんばってたし、見直したわ!
住むとこ同じみたいやし、また機会あったら飲み明かそうぜ!


皆さん、6年間ありがとうございました!
また合唱を通じて、もしくは合唱団を通じて、
何らかの関わりを持てたらと思ってますのでよろしくです♪


新宅 祥平

拍手



“大学の4年間なんてあっという間だよ”等と言われ続けて早四年。本当にあっという間でした。大学生活の短さについては、人にいくら語られても糠に釘。自分で経験しないと分からないものだということだけは学習しました。
 正直なところ、いつも必死だった気がするのだけれど、それ以外の事はあんまり記憶になかったりします(笑)。けれども今は、それと同じだけ「4年間楽しかったなぁ。この部活に入って良かったなぁ。」という心地よい気持ちでいっぱいです。
 奔放な自分がこの4年間、無事に部活動を続けることができたのは、周囲に居た人々が寛容であったからに違いありません。皆さん、本当にお世話になりました。ありがとう。

宮本 佳歩

拍手



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30