忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



和混での活動は、楽しいこと、つらかったこと、嬉しかったことなど、たくさんの思い出で溢れています。そしてその全てが私の学生生活を充実させていきました。
 こうした思い出を作ってくれた和混、そしその団員の皆に感謝しています!それでは!


畑 俊行

拍手

PR


改めて考えるとほんとに早かったです。
合唱を続けるつもりはなかったのに…
こんなにも4年間楽しんでしまいました。

文連や渉内のお仕事もさせていただき、
大変ですがとても充実していました。
また、4年間を通してたくさんの人と出会え、どれもが忘れられない思い出です。

私は合唱が大好きで、和混が大好きです。
ですが、これからは皆さんとお会いする機会もずっと少なくなると思います。(定演来れるかな…)
でももしできるなら、
私はもう一度、この4年で出会った皆と歌いたいです。
そんな日が来たらいいなあ…
楽しみにしています(笑)

最後になりましたが、
今後の和歌山大学混声合唱団の更なる発展と活躍を楽しみにしています。


柳本 葵

拍手



前回このメッセージを書かせていただいてから、2年が経ちました。
早いもので、私が和混に入団してから6年が経ちます。

まさか自分が合唱をすることになるなんて…。
大学に入学した当初は全く思っていませんでした。

そんな私が大学院修了までこの団で歌い続けることができたこと、
自分自身への驚きと、周りへの感謝の気持ちでいっぱいです。


4回生以降は自分の専門であるピアノに重きを置くため、
ほとんど部活に参加できない状態で、
周りの団員さんには非常に迷惑をかけてしまったことを申し訳なく思っています。


だけど、たまに顔を出すと笑顔で迎えてくれるかわいい後輩たちがいて、
本当に嬉しかったです。ありがとう。

また、この団に入って色々なことを指導してくださった先輩方。
ありがとうございました。

最後に、同期のみんな。
特に今回一緒に卒団を迎える2人には、感謝感謝でいっぱいです。
2人がいなかったら、今私はこの場にいない思うから。
本当にありがとう。

何より、私自身を大きく成長させてくれた
和歌山大学混声合唱団に感謝します。

今後の混声合唱団の発展と活躍を願って。


小野景子

拍手



和大混声に入ってから6年。
学部生、そして院生になっても和大混声の一員として合唱してこられたことを嬉しく思います。
院生になってからはあまり練習に行けず、新入生の名前と顔が一致しない状況が続き、苦労しました…(;´_ゝ`)
新入生にとっても、「誰この人?」という感じだったと思います。
それでも、学内で会ったときに挨拶をしてくれる子もいて、とても嬉しかったのを覚えています。
この6年間、大変なこともたくさんありましたが、充実した大学生活を送ることができたのは和大混声のおかげです。
私はこれで引退となりますが、和大混声の更なる発展と活躍を祈っております。
次の定演、楽しみしています(^^)
 
島津敦美
 

拍手



和混の思い出を語れとのお達しを頂いたので語りましょう(`・ω・´)
……と言っても、2年生半ばまで兼部しててほとんど思い出がない←

えーと、2年生の始めに、初めて回生の遊びに参加した時は同期のアホさ(良い意味)に呆れました。だって、20歳を目前にした大学生10数人が集まって、マイムマイムとか、花いちもんめとか、やり始めるんだもん!おもろかった(笑)

あとは、初演伴奏させてもらったり、編曲やらせてもらったり、BGM考えさせてもらったり、音楽的な成長も出来た4年間だったかなー。

他団との交流もいっぱい出来て、友達めっちゃ増えたのもありますね!
その人らと団まで作っちゃって!笑
まだまだ青春してます。

4年というと長いけど、全然あっという間でした。吹奏楽辞めた時は後悔すると思ったけど、これで良かったよ、ありがとう、和混。


本田 和美

拍手



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31