忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サークル棟に向かう途中に、スーツ姿のおはげさんと出会いました。

ま、真面目に見える・・・

(いや、おはげさんはとても真面目な方なんですけど、ね!)
(一見凄く体育会系に見えるので、ね!!)



今日は、体調不良の方も復帰しつつある感じ。

逆に、体調を崩してしまった方もちらほら。

皆様・・・大丈夫ですか?(滝汗


今日は正指揮すわこさんの

「歌いたい!」

の言葉から、

「諸人こぞりて」
「How long I love to listen」

を歌いました。


英語の歌詞は、関門です。
(英語嫌いなしおりんの個人的感想)


その後、反省会の続き。

すわこさん担当の印刷班の反省を終えた後。


3ステ以外のステージ他の反省を全て終了しました。


あやちんさんの板書が、ルーズリーフ(両面)3枚前後になっていました。

それだけ色々考えるべきことがあったってことですね。

・・・うん!
課題は多いぞ!




ふと振り返ると、そこにはスーツの上からいつもの上着を羽織っているおはげさんがいらっしゃいました。

肩に掛けているのは、いつもの赤いエナメルバッグ。


それはいつものおはげさんでした。


しおりん

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30