忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
今日練習した曲は、
・学歌
・幸せよカタツムリにのって
・いのちのうた  の3曲です!

「学歌」「幸せよカタツムリにのって」は
どちらも県合唱祭で披露させていただく曲です!
暗譜は確実にしなければなりません...。
あと語頭をハッキリ歌うってのと、
母音を音符に当てることも意識して歌いましょ。

「幸せよカタツムリにのって」の合わせでは
自分たちにとっての幸せは何かを考えました。
私は推しを眺めているときが幸せです。
推しを思い浮かべながら歌いましょうかね〜。

「いのちのうた」は何となくいけそうです。
とはいっても全然まだまだなんで、
明日の先生練でしっかり固めたいと思います。

ということで明日はjoint先生練です。
ピアノ伴奏もあるっぽいので楽しみです!
きっちり練習して来ます〜。

そして明後日6/5(日)は和歌山県合唱祭です!!
1回生にとっては初舞台であり、
2, 3回生にとってはほぼ初めての県合唱祭です。
楽しんでいきましょう!

にな

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31