忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
今日は在学中のOB3名がいらっしゃいました!
内2名は練習にも参加してくれました✨
ベースがいっぱいいましたね〜。
お久しぶりに一緒に練習できて嬉しかったです!
またぜひいらしてください!!

今日練習した曲は
・学歌
・jointアンコール曲
・幸せよカタツムリにのって
・いのちのうた   の4曲です!

jointアンコール曲は初めて練習しました!
なかなかなゴリ押しで進めましたが、
歌いやすく、覚えやすい曲だったので
パー練も合わせも何とかついていけました...。

「幸せよカタツムリにのって」は
合わせのみの練習を行いましたよ〜。
テナーが何だか泣きそう...ということで、
拍頭に踏み出す!という荒技に挑戦したところ、
泣きそうな感じが少し払拭されていました!
気持ちって大事ですね〜。
男声陣が指揮者に向かって踏み出していく光景は
見ていてとっても面白かったです。

「いのちのうた」はパー練のみでした。
アルトはだいぶ音もリズムも取れてきました!
ところどころ不安定なとこがあるので、
そこをこれからは改善していきたいと思います。

県合唱祭は来週日曜日!6/5(日)ですよ〜。
あと練習は2回となってしまいました(´-ω-`)
暗譜がんばりまーす。

また、明日はjoint先生練です!!
ちょっと緊張してます〜。
たくさん指導してもらいましょう...!

それでは、お疲れ様です〜。
にな

拍手

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31